ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1593.ぼくは君の織姫様だよ

1593.ぼくは君の織姫様だよ

とか、言うと思ったー??


そんなかわいくないよーだ!


むしろ、少年になってきたよーだ!!



いぶだよ( *・ω・)ノ




ぱいれーつ!




なつまつり!


だんだん夏が近づいてきましたな( ˇωˇ )




ディズニーの夏祭りが始まると夏です!


今年も濡れるぞ〜!!!(笑)



黒くなっても、おいらのこと好きでいてね?












直接見にきてね(笑)






今日は髪の毛ちょきちょきからの夢の国!


更新したはずなのに

更新されなかったや( ˇωˇ )わら





ディズニーの笹の葉より

せかんどの方がもりもりだった。



大きさが違うとか言ってる人は


消します。



(笑)





本日の戦利品!!!!




ぬいぐるみバッチ!!





ステンレスマグ!!




水筒!!


そう、おいらはお散歩ガチ勢!!(笑)





タオルたち!




ジャングルクルーズのあれ!(笑)


ゾンガ、ジャングー!






幸せだったー




買い物いっぱいしたら安くなるよっておねいさんに言われて




スティッチのぬいぐるみもお迎えしたー!



明日から夏イベントのグッズも発売で

ぼくのお財布すっからかん、、(笑)


でも、楽しいし、幸せ、、



心の養分すぎます\(^o^)/



また、明日からがんばろう!!!







りやぴのお誕生日、もりあがったみたいね( *・ω・)ノ


みんな、本当にありがとう!!!



また、明日、お話聞かせてくださいね??



じゃあ、おやすみなさい(๑ゝω╹๑)!!



いいね 65

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!