ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1954.いぶがショートヘアの理由

1954.いぶがショートヘアの理由

いぶがどうしてショートヘアなのか知ってる?


それはディズニーのためなんだよ!!!


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


夏のイベントは基本的に昼間しかやりません、、


お月様からだと、夢の国行ってからお給仕になることがあるので、、


髪の毛巻いてる時間なんてねぇ!!!!ってなって(笑)


それで濡れても整えられるようにショートにしました(笑)


夏のイベントはガチ勢なの。。!(笑)


昔と違って休み多くとったりとかできないからキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



あ、でも!!!


平手友梨奈かわいくて、リスペクトで


ショートヘアでも、

似たような髪型にしてもらいました(笑)


おこがましいけど、かわいい女の子と同じ髪型したい


顔面では劣るけど( ・ x ・ )!!



今日も今日とて

ぎがんとたたききゅうりと

ぎがんとこーら!!






この写真足長く見えてはっぴー!!:heart:


ん、じゃ、こうはんもよろしくねー!!!


個人的にはたくさんおどりたいなぁ(๑ゝω╹๑)!!

いいね 148

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!