ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1604.おなかすいたー乁(・ω・乁)

1604.おなかすいたー乁(・ω・乁)



ねっこひっろし!


ねっこひっろし!




いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





めいどりーみんのメイドさんかわいいですよね



かわいいんです!!!!(迫真)




ということを伝えたいブログ。




栄のなぎちゃん




なんばのかおりちゃん、あすなちゃん





さぁどのあもちゃんとあゆりちゃん



顔がタイプすぎる(´・ω・`)!!!!



わかって欲しくてブログスクショした!!!(笑)








ちなみにせかんどはみんなかわいいです三┏( ^o^)┛!!


当たり前だろ三┏( ^o^)┛







えりんとあいるはもっと世界の人間たちが知っててもいいよ




せかんどフレッシュな子が多くてみんな知らないだけ


実はすぐそばにかわいい子がいるの





だから、今日も遊びに来てくれよな!!!




今日の二回目のTwitter更新の小話






take1


しっくりこない



take2


かなしくなさそうw



take3


かなしくなさそうww





四枚目でたどり着いたの




こういう写真にも色んなエピソードがあるんだよ乁(・ω・乁)




じゃあね〜



いいね 1010

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!