ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1611.SAはこの世の楽園です

1611.SAはこの世の楽園です

基本的に牛串与えとけば黙ります。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



私は車に乗れません。


命が何個あっても足りなさそうなので、

免許も取る気ないです(笑)



そんな私が唯一、車が運転できなくて悔しいのがSAにいけないことです( ˇωˇ )!!!




牛串ばんざい!!!






あとは、よくわかんないお菓子ばかり買いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


お土産用のものなのに、自分用に買います。



今回は納豆味のうまい棒風のスナック


これ、子供の頃から好きでした。納豆味のうまい棒。



今はなくなってしまって、、非常に我、悲しいです。


あとは


わさび醤油味のジャガビー\(^o^)/



ぜったいにうまい。








母親もいっしょ。






結構、あれなの。仲良しなの。






今日は下界でいう、お墓参りっていう儀式に来たよ。



この日は知らない家族も集まるのね!


知らないけどが血が繋がってるって不思議だ!





人が死ぬのは悲しいことだけど



その人生を満了したのなら


おつかれさまって言いたいよね。




あたしは死ぬにはまだ早いけど、



死んだらおつかれさまって言ってもらえるように



一生懸命いきるよ三┏( ^o^)┛



辛くてもぽいぽーい(笑)






辛くなったら牛串食べてわすれよー( ˇωˇ )






無駄に位置の低い信号機でばいばい。



じゃあ、またね〜( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

いいね 1031

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!