ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1614.社会性の檻の中

1614.社会性の檻の中

今日もたくさんのご入国ありがとうございました。


あだむでした( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





らぶりーみんフロート最高です!作るの一番楽しい!



でも、それと同じくらい楽しいこともある、、


それは、、、




ぷ!




れ!



い!



と!




で!



す!




これとか調子乗りましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(笑)



急いで作ったから、後から見ると顔のバランスが(´・ω・`)あっ!



いつか、ねしやまみたいに

プレート書けるようになりたいですね(。・о・。)!



誰かのお祝いごととかじゃなくて、

おいらが描きたいって言ったから


何書けばいいかわかんなくって、

今日いたメンバー書かしてもらった・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



しあわせーっ!


ほんとにありがとう!!:heart:



プレートって大きなキャンパスよね!

いつか繋がる大きなプレート描きたい!


でも、せかんどのキッチンは狭すぎる!!(笑)





朝のTwitterの小話。



何故、釈迦ポーズなのか


現況はこやつ↓




いきなり仏陀さんのポーズし始めて


いぶちゃん


このポーズしてくださいって


何かを許すポーズ


上の写真だと


りんちゃんがしてるポーズ( ˇωˇ )


結局、バリエーション三つしかなくて、

私は仏っぽいポーズしました


完全なジ〇ジ〇立ち。



つか、無意識に脇抑えてるから、こわいです。





そんなに臭いはしません。




これ、光に反射してないばーじょん



まじ、うれしいお、、



ほんとにありがとう。!!




バレンタインドリームらへん


幼い!!(笑)顔が幼い!!!





個人的にハロウィンドリームがすきです!いちばん!



今年も楽しみだなァ!!:green_heart:


いぶとひなこと他にも誰かさんに着ててもらいたいな








明日も待っています!


調子のって画像たくさん載せました







みんなってコメ返して欲しいもん?


気が向いたらコメ返するねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


いつかわからないけど、近いうちに!!!

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!