ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1617.しょうもない人形劇

1617.しょうもない人形劇

今日もお疲れ様。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




今日の朝のTwitterみた?





人形劇wwwwwwww



これ、大人がやってるから怖いよな( ˇωˇ )




しかもめちゃ楽しそう(笑)


つらいぽよ(笑)






Twitterでも、ついふざけたくなってしまうのでした(笑)



見たらいいねしてよね:v:( ‘-^ )






内容めたんこうっすいのに

1位ありがとうございました・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



ちゃんと面白いブログ書けるようにがんばる(。・о・。)わ






おぴぃす様のみずぎだって

みんな買うんでしょ?見せてよね(´・ω・`)!


にしても、サンプルの文字が多いような)Oo。.(´-`)




キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




気になりますね〜\(^o^)/

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!