ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1626.明日は…それから、今日も…

1626.明日は…それから、今日も…

今日、ブログ更新忘れてた〜(´•ω•̥`)!


今日もありがとう!!


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




お日様〜


左から

いぶ、まい、なし


すーぱーショートにゃんにゃん:clap:



後半17時からはぼきしかいなかったお:(´◦ω◦`):




1人は寂しい〜







いぶって何かと結婚を心配されます( ˇωˇ )なぜなのよ


みんなパパみたいなんだから(。・о・。)


もう少し箱入り娘でいさせて(´・ω・`)


焦らないわ(´・ω・`)


もっとみんなと一緒にいさせてください(笑)





このニーハイ、いろはさんと色違いなの


勝手にパクったけど

美少女と同じもの身につけられるとか:clap:








そういえば、snowの使い方心得た




パンダ:panda_face:


これは完全にパンダにしかみえませんね


前髪が気になりすぎて辛い話する?



( ˙:lips:˙:open_hands:)パァ


少し盛れてる写真載せておかないと


メイドとして自分落としてしまう(メタい)






そういえば、明日、お月様、


会えるかも\(^o^)/


アプリさんには書いてないけど


やはりゆのゆの見送りたかった( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



ということで


サプライズを演出するならこのワタクシに


お任せ下さいね!!




推しに会いたい〜(´•ω•̥`):heart:

いいね 1029

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!