ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1637.おじいちゃんおばあちゃんに好かれます

1637.おじいちゃんおばあちゃんに好かれます

おはようございます!


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



少し更新が空いてしまって申し訳ありません(´•ω•̥`)


今日から取り戻すから

許してひやしんす〜






最近の出来事は

ぽえるちゃんがりゅうがくにきたり



お月様のあとひなことりんちゃんと妖精さんとご飯食べに行ったりしてました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



ま、基本的にお給仕してたってことですね:clap:





きぃるタペストリーが届いてて


めちゃくちゃかわいくてやばかった!!







話は変わって


自分の話



最近、おじいちゃんおばあちゃんにめちゃくちゃ話しかけられます(笑)



まじかるちゃりんちゃりん置き場のおじいちゃんとはよく話します(笑)


この前花火大会あった時に


なんだい素敵な彼と花火大会かい?って聞かれて


お仕事でした〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

むしろそんな人いない\(^o^)/


って答えたら


またまた、おじちゃんといくー??\(^o^)/


ってからかわれてました(´・ω・`)あ



見ず知らずのおばあちゃんには


このカバンめんこいね!!

どこで買ったのーって


いきなり話しかけられます(´・ω・`)


この前背中のリボンが解けてたら


見ず知らずのおばあちゃんがいきなり直してくれました:clap:







そんな小話( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



おじいちゃんおばあちゃんに何かと好かれます( :asterisk_symbol:・ω・)ノやったね



話しかけやすいのかな(´・ω・`)


ちょっぴり嬉しいです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)








今日は太陽がこんちゃーしてる間だけよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



会いに来てよね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!