ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1638.僕の帰る場所

1638.僕の帰る場所

六日連続お給仕わりましたー



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




おいらの可愛い妹たち( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


すくすく成長中ですっ:heart:


早い所旧制服拝みに来て!

そろそろ新制服ですよーだ!





お給仕おわり、久しぶりに夢の国来てました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



やっぱりおいらのお家は舞浜にゃん!!



6日頑張ったから

ウッドチャックでチョコブラウニー食べました\(^o^)/わいわい



こういう小さな贅沢が好きです(笑)




栄養価の高いもの食べないといけないけどね(´・ω・`)へへ



実は28時間ぶりに食べ物を口にしたから

なんかいがもたれました(。・о・。)


食べることより睡眠をとってしまいます



目的はもちろん、、





推し事:clap:





だーりん( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




お嫁さん\(^o^)/




あとは


推しちゃんの



ぬいぐるみとぬいぐるみバッチ!!




あと再販待ちだったトートバッグ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



しあわせすぎるーーーっ!






この小さな幸せのために

毎日頑張ってた(笑)





眠くなってきたな。。


明日も朝早いし、早く寝る!!ぞ!!!




おやすみなさーい!

いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!