ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1640.バサラさん、いつもありがとう

1640.バサラさん、いつもありがとう

今日もすっかり焦げました:clap:


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




無意識に口が半開きあらら〜



ブサイクすぎワロタwwwwwwww




今日も今日とて舞浜の夢の国におりました!!




バサラの浴衣きていきました〜:clap:





思い出はいつだってバサラの着物と一緒〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


わーい!わーい!


年始にバサラの着物きてお給仕したり、

クリスマスの国の学校の卒業式にはバサラの袴をきて


今回はバサラの浴衣でディズニー( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



いぶはデイジーちゃんカラーの紫にしたんだよっ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)へへ



あんまり着ない色味だから、似合うかドキドキ:heartbeat:


感想待ってるね!(笑)




のんちーと一緒にいってきた!!




シェリーメイちゃんとぱしゃり



もちろん推しとも、、






はぁんっ:heart:しゅきしゅきーっ!!:heart:


デイジーちゃんカラーの浴衣なんだよーって報告したら

めちゃくちゃ喜んでくれた(´•ω•̥`):heart:

嬉しみの嵐。





ダッフィーともとったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




船が通って手を振りました〜


外国人さんがめちゃくちゃ喜んでくれた(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


こういう時にメイドさんでちゃうんだよな、、(笑)




本当にたのしかったー!!



ショートヘアになって

髪の毛のアレンジ減っちゃいました(´•ω•̥`)


髪の毛伸ばそうかな。。




みんなに画像たくさん、おすそわけ!

これがいぶから、みんなへのお土産にゃんね!




シェリーメイちゃんスカート全開の巻。




〇年振りのプリクラ(´・ω・`)


おばけみたーい。






そんな感じでお休み満喫でした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





明日は朝から夢の国!

こっちの夢の国はおいらにとって第二の故郷


だから、



あいにきてね!!!



そーいえば、



新曲覚えたよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



DEEP Blue Townへおいでよ



予習よろしくにゃんっ\(^o^)/



じゃあ、おやすみなさーーいっ:heart:



いいね 451

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!