ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1650.さぶーん。

1650.さぶーん。

あなたの心に直接話しかけてます。。。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





そろそろ本当にディズニー行かないと

死にそう。あはは。


水族館いきたい


だからなしといくことにした。





6日目、明日で終わり。


明日のお月様は僕にとってご褒美ね。










僕のタイプ↑


ぽえるちゃんと写真取り損ねた、、


ぽえるちゃんの顔もすき


笑顔がぴかぴか。


かわいい女の子と毎日お仕事できて幸せです。


なんか、どじしても


愛でたくなる。



毎日うどんとパスタのローテーション


飽きたな( ˇωˇ )



なんかお米食べたい(´・ω・`)





ねもいーねもいー。


今日もいい子でねんねするよ( ˇωˇ )すぴ




拝啓、ドッペルゲンガー


結果が出なけりゃいみがないたろう〜



kemuはいつも聴いてた



最近ボカロにお熱( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!





いぶのライブリスト全曲やるには5時間ぶっ通しらしい(´・ω・`)



暇な時おつきあいください、だれか。



じゃあ、おやすみー



いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!