ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1661.物語の中なんかじゃいつも怖がられる役ばかりで

1661.物語の中なんかじゃいつも怖がられる役ばかりで

今日もご入国ありがとうにゃん


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






なこなこー



ひなこのライブがすき(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





しゅうこちゃんとぽえぽえとお給仕!!


しゅうちゃんと久しぶりにお給仕できて幸せでした乁(・ω・乁)



ぽえぽえは明日もせかんどですよ(´・ω・`)



もはや、いぶよりいるのでは、、?



とても感謝ですね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



ということで、せかんどに迎え入れる準備万端( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!





なんてね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)




うぇるかむなんだけどな乁(・ω・乁)わら







明日はひやけしますとも



最近、日が沈んでから会えること多かったのでね




久しぶりになしてゃん充するぞお



じゃあねー!



いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!