ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1664.映画では基本的に泣けません。あの花は唯一泣いた。(漫画な)

1664.映画では基本的に泣けません。あの花は唯一泣いた。(漫画な)

こんばんにゃん。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






ぱいれーつっ!!!





パークのごはん屋さん混みすぎて、

ピアリの中で食べたよ。ラーメン。あーめん。





:pound_symbol:彼女とラーメン


に使っていいよ





流行りはどんどん取り入れる!!






ポケモンの映画みてきたー



五回は泣けるって聞いてたんだけどさ




まったく共感できなかったなぁ(´;ω;`)



これ、自分の悩み(´・ω・`)



他人の事には感情移入できん、


というか、こういうの感動がまったくできないんだよね。。



映画で泣いたことない( ˇωˇ )


というか人のために泣いたことあんまりない









にゃにゃちゃんのドリームは嬉しくて泣いたな


それが最初で最後かも(´・ω・`)












ヒトカゲの鳴き声の真似っ子ができるようになりました。



レベルアップ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!(もう黙れよ)






キラキラのパレード見て心洗われた方がいいよね(´;ω;`)わら









感情って有限だよね


1日の消費量決まってる説あるよ









また明日からがんばろーっと!



25日はイベントよ!


予定空けておいてね!






いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!