ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1668.眠いなぁ(´・ω・`)

1668.眠いなぁ(´・ω・`)

昨日の夜中の1時まで

今日はオーラスだと思ってました(´・ω・`)


お日様だけだと気づいた時


なんか、目が冴えて寝るの遅くなりました。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






おとはりんとぽえぽえは

せかんどレギュラーメンバーだって

信じてる、、!!



他にも来てくれてるメイドちゃんには

いつも感謝です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!:heart:







立ち上がる気力がなくて


魔法の脚立に座って

いどうできなくなってるなう



とりあえず魔法ってつければ許される


と思ってる。


メイド歴4年半のやつ↓






そろそろちゃんと帰って物販作る!!:fire:



新曲


あさってふたつお披露目できそうだよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





練習しなくちゃ!!



じゃあ、また気が向いたらあいましょう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!





ねしやまがごはんつくってるー!

いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!