ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1675.永遠に唱えましょ、我爱你♡

1675.永遠に唱えましょ、我爱你♡


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




今日も来てくれてありがとう!!


新曲もできてはぴー( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



いぶちゃんせくしー担当じゃないから

せくしーなおどりへたっぴだけど

いつか、ちゃんと踊れるようにがんばる!


おとなになるぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!






お姉ちゃん、今回もがんばります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



投票してくれた人ありがとう



いぶちゃ、くすくすになりたいな(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



世界1のメイドカフェで


せかいいちのあいどるだよ!


憧れなんだ〜\(^o^)/



でも、いぶちゃてきには


せかんどのみんなもくすくすになってほしいな(´・ω・`)



贅沢かな乁(・ω・乁)








制服の丈が長い問題かいけつしよ、


すぐカメラ向けるとブサイクな顔しちゃう






みんなお姉さんな私服だったな



僕だけ衣装感がすごいwwww



まあ、


服なんて来ておめかしすることもないんで


わざわざ、



かいましたからね





明日は寝るね






おやすみー

いいね 41

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!