ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1717.僕がしたいこと

1717.僕がしたいこと

連続投稿です!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




おるすた


詳細でてましたね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



おいらは19日



あいるちゃんと離れてしまった(´;ω;`)



しかし、秋葉原1位の美少女といっしょ





ぴぃすさんとお給仕したかったな。。



おるすた詳細




おいらがしたいこと書いておくだよ



・いっぱいライブしたい!


・法被とTシャツお嫁にもらって!

→なお、まだ一つも出てないです(´;ω;`)


・みんなとユニットチェキとりたい!


・キラキラシャンパン!


・ゆにっとたぺしゅとりー

→日付またいでゆにっとたぺしゅとりーできないのかな。、


・おいらのお手紙すごいんだぜ、、








思いついたらまた書くよ( `ω´ )!!




二年ぶりのおるしゅた



たのしみすぎー!




もちろん、みんなきてよね!!!!٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:





いぶちゃん、ウキウキしてまってるんだから〜:heart:





いいね 26

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!