ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1718.あなたは私をどうしたいの?

1718.あなたは私をどうしたいの?

こう見えてガルニデにハマってます( ´ω` )


アイコトバもきいたよ!メイリアちゃんんんん(´;ω;`)


かわいすぎ






いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




今日はお給仕復活でした〜



4日間寝たきりだったので


足が砕けそうです、半日で


体力ってすぐに落ちるのですね







おめ目の下に猫の肉球書いたの〜





新人ちゃん紹介!!





✩ちあちゃん!!


とってもかわいい!


せかんどに欲しいかったジャンルの顔のタイプです()



ひめかちゃんとかそあらちゃんとかのタイプの顔だよ!!



最高!!!!



それに萌え萌えでかわいいの〜(´;ω;`)



妖精さんありがとう:clap:






って、


みんなに可愛いって言ってるわよね








みんな可愛いからしゃーねぇな!!!









写真だと思ったら動画でした、絶望:weary:




✩ももかちゃん!


アジアンビューティーな

美人さんっ!!!


とってもかわゆしだよー!



すごい素直でかわいいなぁ:flushed:



おばちゃん、すぐにかわいいって言っちゃうからだめね



まだかぶりーみんした事ないからかぶりーみんしたいなああああ!








とゆうわけで





新人ちゃんが続々ちーむせかんどにやってきました!



これで一旦落ち着くかなぁ






新人ちゃんが入ってくるということは…







新制服に上がる子も出てくるということ!






あんじぇちゃんとぽぽんちゃんが


まじかるチェンジしました〜:clap:




めでたい!!!:fish:




また、レベルアップしたら教えるだよ!!!




ちなみに、うちのたゆたゆはおんぷちゃんもゲットしたそうだ!!!!



はええええ!:sparkles:すごい!!!!:sparkles:



ということで



すくすく成長してるせかんどから



目が離せないにゃんね!





明日もまってるわよ〜٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:





いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!