ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1720.夢を見るのも何回目だったっけ

1720.夢を見るのも何回目だったっけ

おつりゃんぴ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





いぶちゃんハロウィンとクリスマスがこの世で一番好きです!




この世は言いすぎました(´-ω-`)





だから、ディズニーのホリデーナイトメア最高:clap:








ここがイカれたナイトクラブないじゃないかってくらい


昨日のちうちゃんライブ盛り上がってて楽しかった(´-ω-`):heart:(主にメイド)



ちうちゃんのさんかっけーすき(´-ω-`):heart:


めいどりーみんのライブは盛り上がってナンボだよね( `ω´ )!!


湧くのたのしーい!っ!!





お祝いもありがとう٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



こう見えて控えめにゃんちゅなので


なかなか自分のこといえなくて、、(笑)



たまには甘えてみるのも


いいものですね(笑)







なかよぴふれっしゃー:heart:



たゆちゃんとあんじぇちゃんは新制服にあがりーみんしちゃって


今いる旧制服はこの子達よっ( `ω´ ):sparkles:


おばちゃんは

早くみんなの新制服がみたいなァ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:heart:







アキバをハロウィン色に彩るのはいつだってこの私。




かぼちゃ:jack_o_lantern:のカボ子です卍



チラシがいつもよりはける、、(笑)




外国人さんには高確率で



ハッピーハロウィンと言われ



日本人には高確率で



顔売る商売なのに

なぜ顔を隠すの?(笑)と言われます








、、、、





たしかに。







でも、さ、


こういうのやりたくなっちゃうんだよね



ごめん٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



みんなが少しでも笑顔になれれば


わたし、はっぴーですっ( `ω´ )!!







ちあちゃんって


幼くしたゆもちゃんって感じするの


少し似てない?(笑)



言いたいことわかる?(笑)







悩みは酸素が薄いこと(笑)




この中割とうっすい酸素で生きなきゃいけないよう、

、!








今日もおつかれさまー夏夏!( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




また明日もきてよね!!!!





このいろはさん可愛すぎて溶ける:clap:




かわいい:clap:











※いぶのブログなのに自分の写真ないな(´-ω-`)!!わら





たまにはこういうブログ。



盛れたら写真のせるわ!:sparkles:

いいね 37

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!