ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1722.おなかすいたまるぅ。。

1722.おなかすいたまるぅ。。

おつにゃんっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




昨日は萌えの日だったみたい|ω・)





きなこといぶの萌え萌えなやつ貼っておくね(∩´﹏`∩):sparkles:







最近のマイブーム


ポニーテール:sparkles::heart::sparkles:



髪の毛切るまでは

ついついやってしまいそうだ。。(笑)





おうち帰ってきて撮った写真



くたくたで髪の毛ボサボサ:(´◦ω◦`):








ちなみに今日の私服のテーマは



医療事務のおねいさんです(笑)




私服のセンス皆無なので


誰がファッションを教えてください。。(笑)












という感じ、




明日はゆっくり起きよー(∩´﹏`∩)





みんな、今日も生きるのおつかれさま。




明日もがんばろー(´-ω-`):sparkles:





いいね 42

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!