ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1725.小悪魔いぶてゃんよん!!とカボチャのカボ美。

1725.小悪魔いぶてゃんよん!!とカボチャのカボ美。

やほー( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



いぶちゃんです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




今日はたゆたゆといっしょに

駆け抜けた1日でした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



たゆたゆお疲れ様٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heart:



たゆちゃんの写真撮るの忘れた(´;ω;`)しくしく





あんまりハロウィン着てなくてごめんね



チェキ撮れないから


デコチェキに割り振ってるから


げっとしてね



イベント30日だおん!!!




うたねちゃんぱしゃりしてくれたけど


安定してて本当にありがてや( ˇωˇ )にゃむ







これとか




これとか



…このポーズ

わたしのマイブームらしいである、、!






これとかまじ痩せて見えるわ、おいら:clap:




すげい!すげいよ!!







明日ねりねりがんばるざます。




ちなみに明日はイベント物販の予約最後の日なのよ




予約し忘れがないよーにっ!




じゃないと


抵抗するで





拳で:right_facing_fist::left_facing_fist:

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!