ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1728.いよいよ明日だねぇ

1728.いよいよ明日だねぇ

おはようございます:sparkles:


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


すっごく久しぶりに昼寝しました(´-ω-`):heart:


お給仕これからだよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶ふふ





人間の三大欲求にもあるように


睡眠って本当に必要不可欠。



あたし


割と



どこでも


どんな時でも


寝れます(,,・ω・,,)





新人ちゃんの時は


お散歩中に寝てて


ご主人様に怒られてたな(´-ω-`)ナツカシイナー




流石にもうしないけど。






このプロフィール四年前のやつだけど


人間の本質ってそんな簡単なことじゃ


変わらないらしい(哲学)







明日はオールスターだねぇ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::sparkles:


2年ぶりとかだから


ちょっと張り切ってる٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶うきうき






↓やりたい事リスト↓


✩踊りたいー


✩みんなとユニットしたいー


✩ちうちゃんのトライアングルドリーマーでジャージャーしたいー


✩萌え神セブンにしてー


✩ちゃっぴーしたいー







遠くからでも応援できるんだよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


お力添え頼みます:fire:


いろんな人の力あって立てるステージだね(´;ω;`)



感謝:blush:感謝:blush:



14位に入れたからには


来れる人は全員くること!!



じゃないと、おいら、



孤独死しちゃうかも(´;ω;`)






ライブリストはお給仕終わったら載せるね(´・ω・`):heart:









前髪切りましたー(,,・ω・,,)



今日は新曲お披露目さしてねっ(,,・ω・,,)



おるすたの練習っ:star::sparkles:

いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!