ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡夏サンキュ!♡ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんワン(約一日)

先日浴衣タペが届いたので
明日持参して入国する

五百回目の入国まであと十回未満

みき

おつかれさま('ω')

今日(キッチンだったけど)久しぶりにももこちゃんに会えて
嬉しかったです。忙しそうだったけど体調とか無理しないでくださいね(;▽;)
ビッグオムライス美味しかったです、旦那とでしたがあっという間に食べ終わりました。
夏も終わり外から虫の声が聞こえてきてもうそんな季節…(^_^;)
となっています(笑)

つっくん@

こんばんはー!

ももこちゃん可愛すぎー!!!

確かに今年は新しい事だらけやったかもね!
赤門オープンしてから
毎日新鮮でしょー?

俺も今年の夏は新しいことだらけで
なんか凄かった(笑)
めいどりーみんではダンフェスっていう
大きい大会の決勝戦まで駆け付けてみたり
人生初の夏フェスに行ってみたりとか
なんか濃い夏やったなー!

ももこちゃんも夏楽しんで過ごせてるようで
良きまる(*´ω`人)

また、赤門店で会いましょう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

イッセー557

月が変わって9月よ!〜º('ω'乂)º〜

エエ
〜の秋
的な感じです。



あっという間に


到来。

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

四季折々、楽しめるのはいいね。
色々忙しい夏だったのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る