ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お給仕7周年♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あと歯磨きも忘れずにね

#頑張ってボケた

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

7周年おめでとう(≧∇≦)

常連さんばっかで
めっちゃ面白くて楽しかった(^O^)
常連達が出せる一体感良かった

1ヶ月の間に色々磨けるといいね
磨くものいっぱいだね
お給仕、アルマンドの似合う女、
店舗の備品、床、

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、こんにちわ。
お給仕7周年おめでとうございます。笑
青バラ届いて良かったです。笑

ブラウン

春ぴえん8年目も

付いていきます♥️

かわこのミミッキュ

祝 七周年

これから「も続く」あなたの物語
無理のない範囲で応援を続けたい

シャイニングスノウ

お疲れ

途中、いろんなことがあってご主人様を続けられないかと思ったけど、再び復活できた。昔の俺を知っているのも、ももこちゃんとゆりかだけになってしまったね。

ゆうちゃん

素晴らしい人生を

夢の国に来て7年まさにレジェンドですね
これからも今はコロナ禍だけど店のために頑張るようにね
シャンパンチャレンジいい感じですね
日本一シャンパンを開けるメイドになれるといいね
僕はまだまだ夢の途中
これからも僕はりーみんに来るから
仕事頑張って休みにりーみんで楽しみたい

えいき

一緒に夢を叶えていきたい

俺も人生かけてももこちゃんを応援します。
メイドがメイドでいられる魔法が解けるかは、俺ら次第。
8年目でも、まだまだももこちゃんが経験したことのない景色が観られるように応援していきます!

かつ

もっともっとこれからだね

8年目に突入して変化するのかな?
ちょっと気になったのは見た目は変わるかもだけど性格まで変わったのか(゚o゚;;
以前はどうだったのだろ…
それとももこちゃんが満足した時それは俺が引退する時かもね!
まぁ一生満足しなさそうだけど笑
また新しい気持ちで頑張っていこうな♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る