ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡キミがいるから最強じゃないっ( ∩'-'⊂ )???♡大須店ももこへのコメント

斉藤浩暎

最高

先週の日曜に招き猫前店行った時もほぼ満席状態だったよ(°∀° )/
あんまりメイドさんと話せなかったけどとても楽しかった(*゚-゚)
やっぱりめいどりーみんは最高です(・ω・)s

くろちゃん

こんばんは

絶対3人揃ってオールスター行ってもらいたいね。
次の中間発表見てまた投票していくよ。
俺もどんどんふぁぼしていくよ。

のびぴ

|ω・`)

プレートどうするかは30日の気分次第ということで
(/。'(ェ)')よろしクマ

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

Twitter常駐のおねむです(*•ω•)ノ~♫
たまたまなんだけどねw
ももちゃんに会えて嬉しみだしタペも嬉しみw
天使ちゃんタペありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
これで天使と悪魔のタペ揃ったw
その前に揃った素敵3部作のタペと合わせてブログ書こーっと✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
忙しかった土日のお給仕のあとのももきゅんタイムがうらやましいなぁw ユニチェキ撮りたいw
ライブも目の前で嬉しみで照れた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
たくさん笑顔を見せてくれてありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
すぐに会いにいくね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

とらお

お疲れさま

今日はお日様は間に合わず、ビール飲みにだけ行きました♪Twitter、鍵外す勇気がない小心者ですいません(((^_^;)

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ姫♫しゅきしゅき♫

ももぴっぴ♫Twitterデビューおめでとうにゃん♫(≧▽≦)
僕は、早速、フォローしちゃったにゃん♫٩(♡ε♡ )۶だって、大好きなぁーももぴっぴのTwitterだからね♫(≧∇≦)b
それでね、土曜日に、あるある小倉に行ったにゃん♫僕のバースデーパーティーをひっそりと開催しちゃったにゃん♫(^_^)v
あるあるの、みんなから、お祝いしてもらったにゃん♫(^・^)
あとね、あるあるのメイドちゃん達みんなが、ももぴっぴ副店長就任おめでとうって、言ってくれたよ♫本当に嬉しかったにゃん♫(*^^*)
しんたんが、大好きなぁももぴっぴが、副店長になって良かったねって♫
ももぴっぴしゅきしゅき♫(•ө•)♡

一応、1つ前のコメントを書いたにゃん♫

招き猫は、満席で、バタバタしてなきゃね♫それなきゃ、大好きなぁ、招き猫じゃないよね♫

ももぴっぴ良かったね♫タペちゃんも、めちゃくちゃかわゆいにゃん♫(≧▽≦)
ももぴっぴおやすももにゃん♫

クレヨンしんちゃん

早いな~。(笑)

もう今月も、3分の1終わりやね。
週末、忙しかったんやね?
お疲れ様。
早く、招きに入国したいな~。
実は昨日、なんば入国して来た。(笑)
でね、とあるメイドちゃんからこんな事言われた。(笑)
「名古屋ばっかり入国しないで、大阪も入国してね。笑」
って。(笑)
いやいや、「名古屋ばっかりって」ね。(笑)
俺は、大阪も名古屋も同等に入国してるつもりだった。
ただ、その子とはあんまり被らなかっただけやけど。(笑)
何か、ちょっとショックだった。(笑)
でもその子、昨日卒業してしまったんよ。
その子の名は、「くれは」。
これからは、大阪・名古屋均等に入国する様にするね。
ごめん、渋滞の無い高速道路で。(笑)
あっ、つまらない。(笑)
いつも、お疲れ様。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る