ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ハイパーコンテストのこと♡ももこ

♡ハイパーコンテストのこと♡ももこ






こんばんももちゃん(U>_<U):heartpulse:




11/1でドリーム制服になって7年目でした:star2:




いつも大事な記念日を忘れていて

ご主人様がセレモニーしてくれて

そうだったのか՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞!ってなります!笑




7年あっという間だったなあ( ◜ ꒳ ◝ )

色んなことがあったなあ( ◜ ꒳ ◝ )

と思いますがこうやって着続けられるのは

レジェンドにレベルアップできたのは




日頃から応援してくれているご主人様お嬢様の

お陰です՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞!:sparkles:本当にありがとうございます!:heartpulse:




これからも応援よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ:heartpulse:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




まずはオールスター期間応援ありがとうございました!




残念ながら赤門の店舗ランキングは6位

赤門からは出場することができませんでした( ߹꒳߹ )




期待に胸を膨らまして頑張ったキャストちゃん

応援してくれたご主人様お嬢様には

このような結果になってしまって

本当に申し訳ないです( ߹꒳߹ )




来年のオールスターは赤門から

沢山名前を載せれるように

ももこもマネジメント力をもっと

高めていきたいと思います(⊃т ̫ т⊂)!!!




オールスターリベンジ!ではありませんが







ハイパーコンテストでは

赤門通り店の代表として

爪痕を残したいです(⊃т ̫ т⊂)!!!!




自分が代表として出てるのはあるけど

赤門の代表として出るので

いい結果を残せたら!と思っています:heart_on_fire:!!






応援方法




1⃣11月5日、12日、19日、26日の

毎週土曜日に

めいどりーみん赤門通り店にご入国する:star2:




何時に来てくれても嬉しいです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:heartpulse:



ハイパー以外の時間も会いに来て欲しいです(U>_<U):heartpulse:!!!!




:two:シャンパンをぽん:champagne:する!:sparkles:




シャンパンをぽん!する予定があるかたは

是非土曜日に空けていただけたら嬉しいです(U>_<U):heartpulse:!!!



ショータイムのクオリティ上げる為に

沢山練習するので沢山踊らせてください!:heart_on_fire:




3⃣ハイパーデビューコースを頼む!




これは初めてのご主人様お嬢様に限ります!:sparkles:

初めましてのお友達を連れて来て

ハイパーデビューコースを頼んでほしいです:pleading_face::heartpulse:




:four:TikTokのいいね!❤ランキング



TikTokの投稿がアップされたら全力で

いいね

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!