ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おやすみなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡大須店 ももこ

♡おやすみなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡大須店 ももこ








こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse:




今日もお給仕ありがとうございました:blush::heartpulse::sparkles:





みゅならむ留学day楽しかったです:blush::heartpulse:





なんと今日から大須店でお給仕してたりおんちゃんが








Heaven's Gate店のメイドちゃんになりました((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):heartpulse:




おめでとう〜( ; _ ; ):heartpulse::sparkles:




突然のお別れは寂しかったけど




東京で頑張るりおんちゃん見て嬉しくなりました( ; _ ; ):heartpulse:




お給仕後にりおんちゃんと電話していろんなお話聞きました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):sparkles:




またりおんちゃんとお給仕出来るようにお互い頑張ろうねって(ノ)•ω•(ヾ):heartbeat:




東京にお住まいのご主人様や、秋葉原に行かれるご主人様いたら




是非りおんちゃんに会いに行ってあげてくださいね((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):heartpulse::sparkles:





そして!大須店にも新しい仲間が増えてます!:sparkles:





みくちゃん、ゆうなちゃん




にも会いに来てあげてくださいねっ(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡







メッセージチェキも沢山いただいた:laughing::sparkling_heart:




ゆかなちゃんと初めてメッセージチェキしました:heartpulse:




名古屋までゆかなちゃんの活躍してる話は伝わってるのでどんな子か気になっていつもブログ見てます(^ω^三^ω^):heartbeat::heartbeat::heartbeat:








日付変わって本日もおーるらすとで

お待ちしています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse:




沢山のご主人様お嬢様に会いたいです((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):heartpulse:





おやすみなさい⭐️




♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!