ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡#DSKEグランドフィナーレ♡栄店 副店長 ももこ

♡#DSKEグランドフィナーレ♡栄店 副店長 ももこ









2019年11月30日 ドン・キホーテ栄店グランドフィナーレ





ありがとうございました☆彡!!





兼任が決まったのがお盆真っ只中で明日からいきなり栄店の副店長だよ!と任せていただいて




ももこが見るからには何がなんでもグランドフィナーレまで全力でやり尽くす!と決めて4ヶ月本当にあっという間でした( >_< )




4ヶ月という期間は他のメイドちゃんに比べたらとっても短いけど、ずーーーーっとライバルだと思っていた栄店をこんなにも大好きだと思えたのは




栄店を暖かく応援してくれているご主人様お嬢様が見せてくれた栄店への愛情と、たろす、みゅなを初めとするメイドちゃんや限定復活してくれたメイドちゃんたちの栄店への愛店心が大きかったからです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!:heartbeat:




大須店も栄店も、ももこにとって大切なお店になりました:sparkles:




ラスト1ヶ月はめいどりーみんで6年働いてきた中で1番目まぐるしかった1ヶ月でした。





かおりちゃん、ひなたちゃん、ゆうくん、はぎにゃんがお給仕に来てくれるイベント、たろす卒、グランドフィナーレ




大須店のイベントもあるし、毎日大須と栄を行ったり来たり




大須と栄のメイドとキッチンと妖精さんという6つをやらなくてはいけないのに、毎日今日はどこで何をするのかがもう何が何だか分からなくって沢山みんなに迷惑をかけてしまったけど




大須の子も栄の子も力を貸してくれたおかげで兼任できました( >_< )!




グランドフィナーレのプロジェクトリーダーとして、プレッシャーもあったし、最終日は本当に満席でバタバタで、ご迷惑もおかけしてしまったけれど




約1ヶ月いつも以上に全力で取り組むことができました( >_< )!☆彡






最終日、シャンパンが足りなくってアキバの店長さんや妖精さんたちが 協力してくれて栄まで運んでくれました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!




ティアラ付けさせてくれたご主人様本当にありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:




兼任色んなことがあったけど本当に頑張ってよかったって思えました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬☆彡!!










(ご主人様のTwitterより拝借)



今回残念ながら栄店は閉店してしまいましたが




絶対絶対に名古屋にもっとめいどりーみんを増やします!!




世界一のメイドカフェを作ります!!!




本当に素敵な経験をさせていただきました:sparkles:




この経験を糧にステップアップできるようにこれからも精進していきますのでももこちゃんと、めいどりーみんの応援をこれからもよろしくお願いします‪( ◜௰◝ )☆彡!!




今までドン・キホーテ栄店に沢山のご声援いただき本当にありがとうございました!:sparkles:




♡ドン・キホーテ栄店 副店長 ももこ♡



追伸





普段大須しかいかない方が栄に来てくれたり、栄しかいかないかたが大須に来てくれたりちょっとは架け橋になれたかな‪( ◜௰◝ )??





大須に来てくれたみゅなちゃんを絶対に輝かせる!とも決めました:heartbeat::sparkles:








いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!