ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡抱きしめられてみたい♡大須店 ももこ

♡抱きしめられてみたい♡大須店 ももこ







先日はネームバッチ授与式:ribbon::heartpulse:




ありがとうございました:sparkles:





のこり2つも届いたので授与式したいけど

しばらくキッチンのターンです(っ `-´ c):sparkles:








ななかとひなのちゃんの卒業式も

ありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:




ななかもひなのちゃんも

めいどりーみんに来てよかったと言ってくれたので

よかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:




またいつでも遊びに来てね〜\( ˆoˆ )/♡




2人とも沢山のご主人様お嬢様に

愛されて本当に幸せそうでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!:sparkles:




沢山大須店を支えてくれてありがとう:heartpulse:




別れがあれば出会いもあって

新人ちゃんもたくさん入ってきてくれてますので

是非会いに来てあげてくださいね( *´꒳`* ):heartpulse:





今日はお仕事終わりに推しごと

してきました‪( ◜௰◝ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:









みーんないいナオンすぎて

素敵女子すぎて

グループみんな誰見ても可愛い子しかいなかった

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




急だったけど行ってよかった!!!:heartpulse:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメント返信





♡まつにゃん♡

あけおめことよろだよ〜( *´꒳`* ):heartpulse::sparkles:!!

今年もまついさんと楽しい思い出作りたい!:pleading_face:

そして今年も仲良くしてね〜\( ˆoˆ )/♡!




♡おこめ♡

おこめサプライズすぎた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

特典のお手紙いっぱい書くね!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:sparkles:

久しぶりに会えるの楽しみにしてる!!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




♡けんごくん♡

いつもありがとう( *´꒳`* ):sparkles:

Twitterちゃんとフォローしててね!(笑)




♡いわちゃん♡

いわちゃんもカウントダウンのやつ当たってて

凄かったね〜(((o(*°▽°*)o))):sparkles:

今度お箸の持ち方教えて:joy::joy::joy:(切実)




♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんにお手紙かけるの

めーっちゃ嬉しい:laughing::heartpulse:!楽しみにしててね!!:sparkles::sparkles:

ミミッキュまた増えたの凄い!!!:laughing::heartpulse:




♡しんちゃん♡

クレヨンしんちゃん\( ˆoˆ )/♡




♡いっしー♡

陰ながらとはいわずに

沢山応援してください‪( ◜௰◝ ):heartpulse::heartpulse:




♡REDくん♡

お箸って難しいよね、、、‪( ◜௰◝ )

ももこは沢山踊って痩せるダイエットだよ:laughing:!笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近夜寝れないので

どうやったら寝れるか誰か教えて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬





♡大須店 ももこ♡






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!