ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おはようございます( *´꒳`* )♡大須店 ももこ

♡おはようございます( *´꒳`* )♡大須店 ももこ








昨日はお日様もお月様も

お給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:







会いに来てくれるご主人様お嬢様がいること

本当に幸せだと思います(´;ω;`):heartbeat:




体力が無いからと避けてきたライブも(笑)

踊ったらやっぱり楽しくって最高でした:laughing::heartbeat:



ライブ発動してくれてありがとうございました:sparkles:




お家帰ってからアニメを見ました:tv::heartbeat:




今更感半端ないけど最近うまるちゃんにハマってます!!




家のうまるちゃんが家の自分とそっくり〜(っ `-´ c)笑!!




メイド6年目にして趣味と特技が決まりました:heartbeat:




趣味 だらだらすること

特技 甘えること:heartbeat:おねだり:heartbeat:




……:flushed:!!笑





今日は爪をマジカルチェンジしてからの

お給仕です\( ˆoˆ )/♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡いわちゃん♡

きみえちゃん昇格してからの劇場公演

まだ見てないよ〜(´;ω;`)!!

国の方針だからしょうがないよね……:cry:




♡りりめろちゃん♡

りりめろちゃんこそいつもかわいいお友達と

遊んでてとっても楽しそうだな〜って思ってるよ:laughing::heartbeat:

今は我慢の時:sob:!終わったらまた思いっきり

楽しむしかない( >_< ):heartbeat:




♡かず☆さん♡

早く収まって夢の国にも平和が訪れますように

……(´;ω;`)!!




♡そらくん♡

いつでもパーティーできるようにたこ焼き機と

鍋があります\( ˆoˆ )/♡!次に欲しいのは

チーズフォンデュメーカー!:cheese:




♡ミミッキュくん♡

桃鉄やったことないから楽しみ:flushed::heartbeat:!!

300回目被り〜みんできますようにっ:laughing::heartbeat:




♡かつくん♡

いやいや( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )この状態で会いに来て:heartbeat:とか言う人

ヤバ人すぎるから今は我慢だよ〜( >_< )

名阪ツアーよき!:heartbeat:お友達も連れていくしかだよ〜!:sparkles:




♡ブラウンさん♡

逆に今の招き猫が異様すぎて毎日が

非日常だと思いました〜(´;ω;`)




♡ゆうちゃん♡

筋トレももこもそろそろしなきゃなと思ってる:laughing::fire:

なんの検定受けるの〜:relaxed:️??




♡あにぴょん♡

ももこが持ってるの令和版だから

お金?とか無くてフォロワー数で競うんだよ〜( >_< )笑!




♡かぁくん♡

家にいても本当にやることないよね……(´;ω;`)

外出て思いっきり遊びたい(´;ω;`)

早く笑顔でみんなに会えますように( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




♡つっちー♡

最近きららかわこ率高い:laughing::heartbeat:実は2人以外にも

誘ってはいるけど結局このメンバーになる!笑

ご主人様同士も仲良すぎでしょ:laughing:!って思ってます:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




もう一眠りして

ネイル行って

お給仕入ります〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




♡大須店 ももこ♡







いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!