ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡待てないアフターファイブ♡大須店 ももこ

♡待てないアフターファイブ♡大須店 ももこ








ももこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:



ブログも

Twitterも

インスタも

TikTokも



上手い具合に毎日更新するのって

難しい〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




どれも中途半端‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!ぐずん





そもそも自撮りをあんまりしない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ぴえん




メイド6年目にしてやっと

自撮り頑張ろう精神出てきた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!笑








バーチャルめいどりーみんプレミアム!:star:




4/25 21:00~ きららとお菓子パーティ:lollipop::candy::cookie:(衣装未定)

4/26 15:00~ かわこと名古屋飯を食べる会:yum::fork_and_knife::heartbeat:(パジャマ)



にしようかなと思ってます( >_< )☆彡!!




各回5名様以上で配信成立で

まだまだみんなの力が足りません( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!



是非お力添えをお願いします( >_< ):sparkles:




ーチャルめいどりーみん♡かわこももこ

バーチャルめいどりーみん♡きららももこ




よろしくお願いします:pleading_face::heartbeat:!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡ブラウンさん♡

赤天全部飲むなら天使制覇したほうが

絶対楽しいけどブラウンさんは赤専門だもんね:innocent::heartbeat:!笑




♡いわちゃん♡

本当に早く行きたい場所ばっかり‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!

ももこも半沢直樹めっちゃ好き!懐かしい!!

すっごい反面教師で見てた記憶がある( >_< )




♡かつくん♡

わーい\( ˆoˆ )/♡リクエストありがとう〜( >_< ):heartbeat::sparkles:

明日ばっちり撮ります( *´꒳`* ):heartbeat:!!!

かつくんはすっぴんで撮ったほうが喜ぶかな‪( ◜௰◝ )?笑




♡ゆうちゃん♡

ももこもめちゃ昼夜逆転だから分かる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

朝まで起きてることもあるよ〜( >_< )

食堂あるのめっちゃ羨ましい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat::sparkles:




♡そらくん♡

9連休長い!!!( >_< )

物販お休み中に全部整理してあるので

また再開したら渡しますね〜(^_^)ノ:sparkles:




♡ミミッキュくん♡

今こそ!そのバーチャルめいどりーみんの

願いが叶う時が来たよ‪(っ ॑꒳ ॑c)!!

ももこかわこもももこきららもゲットしてほしい〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ):heartbeat:




♡あにぴょん♡

最近のハロプロいいから興味持つべき!\( ˆoˆ )/♡




♡かのんぴ♡

いつも寝てないからめちゃ心配(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )倒れないようにね:sob:

勿論知ってるよ〜!:heartbeat:今はやってる子いないけど

みんな初恋サイダーわがままでやってたよ( *´꒳`* ):sparkles:




♡しんちゃん♡

また落ち着いたら遊びに来てね〜( >_< ):sparkles:




♡えいきさん♡

ムービー届いたみたいで良かったです(^_^)ノ:heartbeat:

Gパンで踊るの新鮮すぎた!!(( 'ω' 三 'ω' ))笑

パジャマこないだお掃除で捨てちゃったのを後悔しました!笑




♡かぁくん♡

こんなお給仕しないのも、入国しないのも

お互い初めてだね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!

ももこも引きこもりだけどもう飽きたー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ブログ読んでくれたみんなが

バーチャルめいどりーみんプレミアムで

ももこに会いたくなる魔法をかけます!!





ビビデバビデブー(U^ω^)⊃━━*.☆゚





成立!完売!!

ご協力お願いします:man_bowing::heartbeat::sparkles:!!!






♡大須店 ももこ♡






いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!