ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡夢見る15歳♡大須店 ももこ









夏が既に楽しいヽ(;▽;)ノ♡♡♡




浴衣イベント楽しかったなあ:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:




ご主人様にプレゼントしてもらった

浴衣着てのお給仕だったので

いつもと違う嬉しさがあって

今までで1番思い出に残る浴衣イベントに

なりました(^_^):heartbeat:!!




毎年ピンクの浴衣だし、

店長なんだから大人っぽいのに

しとけば良かったかな:joy:



と思ったけど着てみたら

ピンクで大正解でした:woman_gesturing_ok::heartbeat:







やっぱりももこちゃんはピンク色が1番好きです:heartbeat:





プレゼントしてくれたご主人様

本当に本当にありがとうございました:pleading_face::heartbeat:!!!:sparkles::sparkles:









あと、全然写真撮ってなかったから

Twitterとかに書けなかったけど

羽豆岬と日間賀島に行きました:heartbeat:




SKE好きな人なら分かるはず:heartbeat:





2時間ぐらいサイクリングしたら

汗だくになったし、

めちゃくちゃ日焼けしましたヽ(;▽;)ノ











土用の丑の日には

初ひつまぶしを食べました:heartbeat:








夏満喫してます:shaved_ice::tropical_drink::icecream::ice_cream::watermelon::person_swimming:




次のおやすみは誰とどこに行こうかな

ばっかり考えてます:heartbeat:(笑)




こないだピーチの国のおとももちから

Tiktok見てたら出てきた!!!:flushed:

って連絡が来ました:laughing:(笑)




ももこがお仕事頑張ってるの伝わってきたから

私もお仕事頑張ろうって思えた

って言って貰えて嬉しかった:sob::heartbeat:




明日から4連休!:heartbeat:




沢山のご主人様お嬢様に

お会いできるのを楽しみにしています!:heartbeat:





♡大須店 ももこ♡






いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!