ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡偉いのご褒美は〜?♡大須店 ももこ

♡偉いのご褒美は〜?♡大須店 ももこ








こんばんは((o(。・ω・。)o))♡




最近毎日ブログ書いてるよ〜(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡




今日はお日様お給仕でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




土日お日様なかなか入らないので

とっても楽しかったです((o(。・ω・。)o))♡




でも朝からちょっと緊張した( >_< )!!!笑







大須店でうさ耳ブームかもしれない(っ ॑꒳ ॑c)♡???





最近ももこが覚えようとしてる曲




♡小悪魔だってかまわない!♡

1日1個好きなところを伝える曲( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

最近お気に入りすぎて毎日聞いてるよ〜♡

365回ドキドキさせたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡!!!




♡勇敢な恋のセレナーデ♡

冬っぽくて大好きな曲(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

特別なおまじないをあげる〜(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡





♡むげんだいすき♡

TikTokらむちゃんと撮った曲♡

かわいいから覚えたい((o(。・ω・。)o))♡♡♡





今月中には覚えます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡!!!!





素敵な週末になりますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡





♡大須店 ももこ♡









いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!