ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ドリーム制服♡大須店 ももこ









久しぶりの大須店

ドリーム戦隊^ - ^!!!!





みことちゃんドリーム昇格

おめでとう(^。^)♡!!!!!




最初は正直こんなにもすぐ

リーダーになるとは思ってなかったけど

みことちゃんの地頭の良さと

努力、素直で前向きな力

であっという間にリーダーになりました^ - ^!




いつも明るくて、元気なみことちゃんだけど

実は沢山苦労して、辛い思いもして

それでも諦めなかったからこそ

ドリーム制服を着れました^ - ^!




期待してたからこそ

沢山厳しいことも言ったけど

ももこのことを信じて

付いてきてくれてありがとうの気持ち^ - ^!!!





これからもっともっと成長して

ドリーム制服に見合う素敵なメイドちゃんに

なってください(っ ॑꒳ ॑c)!♡




みことちゃん本当に

おめでとう〜૮ . ̫ . ა♡♡♡♡





ドリーム戦隊がいつも5人なので

今年はドリーム戦隊の

6人以上にするのが目標(っ ॑꒳ ॑c)!!!!!!





♡大須店 ももこ♡





いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!