ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
なりたい物になれる魔法かけてあげるへのコメント

みやぞう

「みやぞう先生、チェキ撮ろう-- 」「うん、いいよ」「イェーイ!」

イベントお疲れ様です。行けなくてゴメンなさい..
30日には張り切って入国します(´ω`)

チェキ37枚、デコチェキ6枚(意外にあった)
ブロマイド2枚、集合チェキ少し

そんな感じです。


かなみサンがいないSBY、
特に深夜は、かなみサンにとサン、プラス誰か
というのが染み付いて
想像し難い(´・ω・`)


本当に寂しいです(´・д・`)ヤメナイデー

なるくん

イベント

おつやでー。

あと数回気合い入れて頑張りやー!!\(^^)/

カマコー

無題

30日有休取ったから日帰りやけどラストお給仕行くぜ!

デタラメ☆まちゅちゅ

イベントお疲れ様!

ぐでんぐでんで迷惑じゃなかったか心配です(;´Д`)

ジェイちゃんひな推し

かなみさん!

イベントお疲れ様でした!
日本行く予定のタイミングが悪いので行けなかったんですけど...
卒業おめでとうございます(TT)

だいあさんも、さくるさんも愛たかったのに...
特にだいあさんがもうすぐあるジェイドのBDの時「渋谷の皆でお出迎え確定だよ」って言ったのに
運命の辛いイタズラもないのになんで... (笑)

でも最後まで応援します! (*>_<*)ノ

☠︎けωけω☠︎

かなみぃぃぃ♥️

イベント最高だったね!!!
最高の思い出ができてよかった!!!
イベント参加できてよかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

大阪常連のゆうにゃんやけど、一昨日のイベントの日はめっちゃ楽しかったわぁ、卒業前にたくさんお祝いしてもらってよかったなぁ(*^^*)

それに忙しい中でいろいろと物販予約とかに手伝ってくれてありがとなっ(^_^)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る