ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡10月が始まった!!!!♡へのコメント

アニキ

う~ん…

土曜日…無理かな…

ゆうな

めーてるちゃん(*´∇`)ノ おひさ〜♪

めーてるちゃん!!元気にしてた〜?‪w
私は、(・∀・و)!元気だよ〜
早く〜めーてるちゃんに(*´ ˘ `*).。oO ( 会いたい )
10月は、もしかしたら行けるかもしれない!
(*´˘`*)だーい好きなめーてるちゃん❣❣

世界のまささん

おめーてる

しぶや楽しい!
よき写真だ
ハチマキめーてるかっこいいぞ
本当に楽しそうに笑うめーてる最高!

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

めーてる〜(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪

びーふ

熱湯!溶岩!赤道直下!

こちらでははじめまして、びーふです。
昨日も楽しい時間をありがとう!
いつも少ししかいられない私を快く迎えてくれて嬉しいのプチファイヤーポ(*´-`)

今度前髪クルクルのコツを教えて欲しいー
めーてるファイヤー!

koudai

めーてるおはよー( 〃▽〃)(祝)100達成したよ!ありがとう!湾岸ミッドナイト(楽しかったよ)

めーてるおはよー( 〃▽〃)
ひなたちゃん卒業しちゃったね(´д`|||)
本当は俺ひなたちゃんの卒業式行くはずだったんだよ!
けど人が混雑してると思ってしなかったよ!
ひなたちゃんには悪いことしたと思ってるよ!
もう二度と会えないのに…もう同じ夜はないよ!
ひなたちゃん11年だってよ(。>д<)
長いよね!
すごいよ(´д`|||)
俺は今日休みだけど渋谷には行かれないと思うよ!
てかしばらくはいいかな?
てかまだ今月になってからりーみん入国してないよ!
りーみんもシステム変わったんじゃないかな?
消費税の関係で…(。>д<)
10%って嫌だねぇ~(´д`|||)
めーてるにも教えるよ!
俺は昨日湾岸ミッドナイト100話達成したよ!
ストーリーだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど切ないし悔しいよ!
ネットで調べたら最終回みたいで…(。>д<)
もう走れないのかな?
まだまだ俺は終わりたくないよ!
めーてるにもしばらく会ってないし…会ったらみしぇるちゃんのポーズしてよ!
めーてるめっちゃいいし…( 〃▽〃)
言いたいことは分かってると思うけど…ここでは書かないよ!てか書けないよ(。>д<)
あさぎちゃんもやってくれないのかな?
てか渋谷のメイドちゃん全員みしぇるちゃんのポーズにする?
それはダメかな?
流石にダメだよね?
だWみしぇるちゃんのポーズしても構わないよ!

師匠

お疲れ様!

だいぶ久しぶりの更新だね(笑)

めーてるのモチベーションを心配してたけど大丈夫そうだね

アニキ

10月

がはじまりました。アニキです(笑)パクり。

めーてる推しはこれから先もかわりません。
永遠です。
フォーエバー~~~~~~!

ではまた明日(今日)
(^_^)

次はライブ祭りだ!どーんと打ち上げてパッと散ろう!!
LOVE

#アニキ
#あにき

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る