ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
10月のSBYイベントと明日の台風についてへのコメント

ゆうな

Of course!めーてるちゃん

行くよ〜‼仮装して行くかも~♡♡
一緒にお祝いしようね〜

アニキ

行きます!ボタン

押しました(笑)
あんなのできたんだね。今知ったよ。教えてくれnight

台風対策はベランダのCSアンテナを外したくらいかな。。。
物資はね、アウトドア好きだから色々持ってんのよ(^-^)
ランタンやコンロの燃料系、水や食べ物の食料系、あとテントやシュラフなどたくさんあります(笑)

もし停電になったら、マジペンぽっきんして、持っているサイリウム全部点けたらきっと明るい(笑)


いま、土曜日の06:00だけど雨が強く降ったり弱くなったり…
これからですかな。


では日曜日にね。

まひろ

台風備えました☆

めーてるさんこんばんは☆いつもお会いしてもイベントで忙しくて声をかけれずごめんなさい(TT)ハロウィン参加します(^^)/お会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)台風気をつけてお過ごし下さいね☆彡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る