ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡急にさむくなったね♡へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

昨日は会えて嬉しかった‼️ソロチェキ、2ショットチェキ共に可愛いしバースデーのお祝い嬉しかった‼️また会えたらいいね!またね!

ふくにゃん

寒くなったね~!

温かくして、体調気を付けてね~!

また渋谷行くの楽しみしてます!!

\(^-^)/

じゅーべい

こんばんは^ ^

朝晩寒いから、、、めーてるちゃんも風邪引かないように気を付けてね^ ^


あ〜〜渋谷に行きたい:(´◦ω◦`):

ゆうな

寒くなったね~!!

めーてるちゃん、風邪には気を付けてね~!!
寒さ対策しないとね!
私も、気をつけるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

ホント肌寒くなってきた。
寝冷えしないようにね。

まうり、ダンスうまい。
だからざんねだよね。
つい見入ってしまう。
特に極楽浄土、、、

じゅーべい

朝晩冷えてるね

大切なイベントがあるから風邪ひかない様に気を付けてね

よっしー

めーてるさーん(^o^)


急に寒くなりましたねぇ(>_<)
まあ暖かくしてください。

アララ?
残念です。
まうりさーんが卒業ですかぁ?
とても話しやすかったのにねぇ(>_<)

アニキ

寒く

なったね。夏は終わったよ。

風邪引かないように。




TK◯(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る