ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡11/30 めーてる卒業しまーーーーーす!!!!♡へのコメント

アニキ

アムロ行きまーーーーーす!!!!

に聞こえるのは自分だけ…(笑)

アニキ

泣きながら微笑んで

めーてるの卒業を見送ります。



残りの時間を楽しもうね(^-^)

ゆうな

めーてるちゃん永遠のメイド‼‼

も〜う〜絶対行くからね!めーてるちゃん!!
最後まで楽しもう〜!!
チェキいっぱい撮らせてね!ライブもいれさせてね‼

師匠

お疲れ様!

予想してたけど、今月?

何回行けるかわからんけど、楽しもう♪

カマコー

マジか

重大発表と聞いた時点でめーてる卒業発表するのではと察してたら現実になるとは(>_<)
しおりん、ひなちゃんと相次いで卒業したのにダメージが大き過ぎる(ーー;)
今月はそっち行く予定無かったけどなんとか時間作って行くわ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る