ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡11/30めーてる卒業イベント詳細でました!♡へのコメント

アニキ

めーてるよ永遠に!

昨日は元気少なくすまん。
心と身体を回復させ、木曜日は元気に入国します!

もう泣かない(^-^)

まひろ

あららら

めーてるさん、こんにちは☆前回のコメント最初に書いた方が一日たっても反映されなくて…とり急ぎ感謝を伝えたくて二回書いてしまいダブってしまって申し訳なかったです(>人<;)イベント当日は、私の誕生日でもあるので楽しみたいと思います♪初めまして入国するお嬢様も一緒にくるのですが、めーてるさんのライブ楽しみにしてます(^^)

なるくん

失礼だとは

思うけど写メで笑ってもうたわ

ゆうな

めーてるちゃん(

詳細ありがとう~(<•̀ᴗ•́)✩もちろん、Tシャツ買うよ〜‼

番長

おひさです

卒業するんだね
寂しくなるね
全然会えなくてごめんね

でも、一度足りともSBYの事は忘れてないから
めーてるが更なる進化の為に決めた事
沖縄の地から応援してます

番長

アニキ

さよならめーてる

明日のお日様は行けんがな~プンプン

せんせい

ばんは~

ほんまに卒業するんやな
大好きだった渋谷が

最後まで楽しんで!

まひろ

明日早速

めーてるさんこんばんは☆彡明日、早速振り込みのお電話しますね☆彡よろしくお願いします(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る