ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡めーてる卒業式ありがとうございました!!!♡へのコメント

りーみん

めーてるちゃんお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

めーてるちゃん、お疲れ様でした!
よくカップルで遊びに行ってました!
いつも明るく出迎えて下さって、そのおかげで渋谷店が好きでよく行ってました!
卒業式するだなんて知らなくて、会えずに終わってしまい悲しいです(涙)
またいつか会える日まで、お元気で(*^▽^*)

びーふ

うれしくて それだけで

一週間も経っちゃったけど
めーてるちゃん、改めて卒業おめでとう!
伝えたいことは沢山話せたけど、まだ言えてないことがあったのでこちらに。

めーてるちゃんの歌が大好きです。
私はめーてるちゃんのライブリストにある某曲のバンドが大好きで、カバーや歌ってみた系は興味がないんだけど、めーてるちゃんの歌を聞いてものすごい衝撃を受けました。目玉ポーンよ!
めーてるちゃんが歌うなら聞きたいし、バンドの他の曲も聞いてみたいと思いました。
まさかの場所でまさかの出会い、ありがとう。

武道館でも東京ドームでも国立競技場でもすっ飛んでくぜ!

しゅう

お久しぶりーふ(by ダンディ○野)(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは卒業おめでとうです~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして卒業式お疲れ様でした~( ^_^)/

2月に会って以降、夏に予定していた東京、家の事情で行けなくなってごめんなさいですm(_ _)m
結局2月にめーちゃんに会ったのが最後になっちゃったけど、その時は日帰り弾丸ツアーで、もし会えなかったら昨年の5月が最後になってたから、その時にめーちゃんに会えて本当に良かったですっ!(^∇^)

めーちゃんには色々良くしてもらってたし、会えた時は本当に楽しかったから、めーちゃんに出会えて良かったですっ!(^∇^)
もしめーちゃんが卒業してなかったら、ぱーちー銘菓に選ばれてたと思う(笑)

いつも盛り上げてくれていためーちゃんが卒業するのは寂しいけど、りーみんで学んだことを生かして、また新たな道での活躍を期待してまする!

めーちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

そら

らぶ

お疲れ様でした

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう(^-^)/

長い間お疲れさまでした
いつもニコニコ元気に迎えてくれてとても楽しかったよ
またどこかで(*・∀・*)ノ

アニキ

めーてるええやん!楽しいやん!

思ってますとも!

ああ、また書いちゃった(笑)

松岡修造になれてた!
かは分からんけど、たくさんたくさん元気を貰いました。元気を頂きました。
めーてると話しているのが幸せだった。
めーてるの歌を聴くのが幸せだった。
たくさんの幸せをありがとう。


バイバイ、めーてる。

アニキ

最後やねん

これが最後のコメントやね。
4年半お疲れさまでした。
アチキが関わったのは8ヶ月…実質は6ヶ月位かな。最初はしおりんしおりんだったから(笑)そのあとはひなちゃんひなちゃんで…(笑)
そんでにゃんさんの歌、めーてるが覚えてくれるってXYZで…懐かしい…うれしかったな、あのときは。。。それまてライブでめーてる入れてないんだから…人はかわるものだね(笑)改めてお礼をいうよ、ありがとう、みなみちゃん覚えてくれて。
あとは優しい先輩だったね、ライブで私ばかりだからと後輩ちゃんに入れてとか、時にはわたし無しにして代わりに◯◯ちゃんへ、とか、、、めーてるの歌聴きに来ているのに、えー!なんて心の奥で思ったことも…あったようなないような(笑)
俺がみんなにやさしいなんて言われることもあったけど、それは俺ではなく、めーてるが優しいおねえさんだったから!と。強く言いたい。

なんか止まらないから…
この辺にしとこう。
とにかく、めーてるにはありがとうを言いたい!本当にありがとう。楽しくって楽しくって…少し狂っちゃったよ(笑)

ありがとう~!めーてる~!ありがとう~!めーてる~!ありがとう~!
(階段に叫ぶ風)

しあわせになってね。

ゆうな

めーてるちゃんありがとう~〜‼‼

こちらこそ本っ当にありがとう~

カマコー

卒業おめでとう

めーてる4年半お疲れ様でした!
めーてるの取り柄は元気さと歌の上手さはもちろんだけど、バタバタして忙しい時でも常に神対応でいてくれたのが素晴らしいと思う(^^)
またいつかSHIBUYA店、あるいは奈々さんライブで遭遇することもあったら声かけて!
自分鈍感なので知り合いに会っても気付かない性なのでそちらからどうぞ(笑)

師匠

お疲れ様!

めーてるが居るか居ないかでエラい違いだったよ!

何事も悔いのないように

長い間ありがとう♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る