ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ あつい!!! (IKBしゃろ)へのコメント

ジェイちゃんひな推し

しゃろさん!

最近ちょっと日本行ったのに会えなくて残念です(T_T)
でも7月に行く予定からその時はぜひ会って★いです!

前のブログの書けなんですけど
しゃろさんもカービィ好きなんですか!?
そうなるとジェイちゃんもカービィ持って行きます!
(*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

✞紅彩希莉✞

久々

にコメントヽ(・∀・)ノ
6月になって熱くなったよね(~Q~;)

今月でろろちゃんも卒業だね(;_;)
けどろろ卒=キリも卒業何て事はないから( •̀ω•́ )و

とりま10日過ぎに入国する♪
またボカロシリーズ仕入れておく

ごしゅ

荒ぶる大吉

ライブラッシュでしたなー
おつかれさまですw

りくにゃ〜

すっかり夏やね(^ω^;);););)

去年着てた夏服実家でなくしちゃってほとんど着るものがない( 。º﹏º。 )
夏服欲しい…
今年の夏は真っ黒になりたいなw

ともくん

おしゃろー♡

この日焼け止めめっちゃ可愛いd(ŐдŐ๑)
今日会えてよかった!
もししゃろに嫌われたらもうゴム無しでバンジーするしかないw嫌われてるかもしれないって思っただけであんなに悲しくなると思ってなかったから自分でビックリしたwww
明日はちゃんとゴム有りで飛んでくる!

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はまた電子タバコ買っちゃったよ!
色は青だよ(*´∀`)
まぁただ青が好きだから買っただけだよ(*´∀`)
もう2本も電子タバコ持ってることになるよ!
持ちすぎかな?
まぁ予備だからいいかな?
どうかな?
しゃろちゃん青色の電子タバコ見たいかな?
もし会ったら見せようかな?
どうしようかな?
俺は明日から通常の仕事だよ(´д`|||)
仕事は大変だよ(日勤&残業だよ(´д`|||))
しゃろちゃんだから俺はしばらくは無理になるかな?
まぁイベントは行きたいけど…忙しくて無理じゃないかな?

おみや(かるべ)

あついあついあつい

今日は30度以上らしいよ
まぁ百葉箱の中だから
実際はもっと暑いだろうけどね

何その日焼け止め
パッケージの破壊力スゲーなw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る