ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ あめのひへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

うおぉ…可愛い(;▽;)
しゃろの雨服めっちゃ可愛い!しゃろが一番似合ってる!
また見られるなんて思ってなかったから嬉しい(;▽;)
今週末は会えるのかなー…雨だったらいいなー(笑)

ジェイちゃんひな推し

しゃろさん!

みずたま可愛いな!
たぶん前にこんなメイド服見た気があるけどすごく久しぶりです!
7月にぜひそのみずたまのメイド服と一緒に会って★いな! (*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ごしゅ

くっ、、ガッツが足りない

とあるコメントで久しぶりに食われたかもしれません
まあ、懸命な判断ですねと、ここは管理人さんを誉めたいですね

昨日も昨日とてお疲れさまでした

体調お気をつけくだされ
どうも常連がそろいもそろって仲良く風邪を引いていたようなので心配しております

おみや(かるべ)

昨日

突然雨が降って来たから
やられたぁと思ったけど
まぁたまにはそういう日もあるよねって
何故か納得する自分がいたwww

昨日諸事情で
SNJK入国していたんだけど
その水玉の服をおぴぃさんが来てたから
てっきりドリームの梅雨バージョンだと思ってた
次にIKBでドリームを着るのは…

あてさんが卒業して早いもので1週間か
なむなむ

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
俺萌えくじ引いたら…大吉と萌吉だったよ(*´∀`)
そしたらうるしゃん驚いてたよ( 〃▽〃)
まぁ俺も半分は驚いたけど後の半分は予想的中したから…当たり前だな(*´∀`)って感じだったかも!
まぁ引く前に透ししてたからね(適当に引く場合もあるよ)
しゃろちゃんに話したけど俺はIKB入国する前は駅前に入国してたよ(さりぃちゃん会いに入国しただけだよ!)
さりぃちゃん駅前に留学してたからね(*´∀`)
まぁアプリで知っただけ…(アプリって便利だね!)
メンバーがわかるよ…(まぁ時にはアプリ通りにならないけど…)
でも大体はアプリ通りだね(*´∀`)
俺はじめてライブ…ユニットにしたよ!(うるしゃん&しゃろちゃん)
楽しかったよ( 〃▽〃)
ありがとう(*´∀`)
それに水玉の制服も予想してたよ!
しゃろちゃん辺り着るんじゃないかな?って思ってたら…本当にしゃろちゃんが水玉だったよ(予想的中)
ポイント頂戴(*´∀`)
しゃろちゃんそれに群馬は…バスツアーなんだね(*´∀`)
俺もバスツアーしたいなぁ~( 〃▽〃)
随分前にバスツアーしたよ(それは伊豆だったかな?)
楽しかったよ( 〃▽〃)
またバスツアーしたいなぁ~( 〃▽〃)
てか今はそれより2017年7月1日は…パイレツ・オブ・カリビアン最後の海賊が映画でやるからね(*´∀`)
楽しみだよ(本当に最後なのかな?)
海賊の死神怖いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
キャプテン・ジャック・スパロウ死ぬのかな?
映画でチェックしないとね!
しゃろちゃん次はいつ会えるかな?
しゃろちゃんの水玉の制服良かったし…萌えたね!
もしかして着るのはじめてだったかな?
俺しゃろちゃんの水玉の制服着てるとこ見たことないと思うよ(´д`|||)
うるしゃんは水玉の制服着たことあるけどね!
それと後は…日付変わって昨日は始めてもなちゃん?見たよ(あっでも…見たことは二回目でチェキははじめだよ!)
もなちゃん身長いくつあるのかな?高いよね!
168ぐらいかな?
だって俺が166.1だから…(まぁ今の身長は知らないよ!)
もなちゃん…何かすぐ辞めそうだけど…(´д`|||)
大丈夫かな?
不安だよ(´д`|||)
しゃろちゃん後はエレベーターで少し話したよね?
後駅前入国したららぐたんに会ったよ!
俺はらぐたん知らないのに…らぐたん本人は俺の事知ってたみたいだからね…(´д`|||)
何で知ってるのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る