ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ しゃろちゃん行きますへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

留学お疲れ様ー\(^o^)/
このアプリマジでポンコツだなwww
この水色ギンガムのワンピースめっちゃかわいいよね!
しゃろに似合ってる!

しょーたろす

ありがとう!

こんばんは、そしてお疲れ様です。
人生で初めてのメイド喫茶でしたけど、メイドの皆さん笑顔で話してくれたり、楽しいライブを見させてもらったり、カクテルも美味しかったし、本当に満足できました。☆
しゃろちゃんはチェキも一緒に撮ったり、かわいい猫のラテアートも描いてくれたし、ダンスもとても上手でかわいかったと思います!
頻繁には行けないとは思うけど、今度は是非しゃろちゃんのホームである池袋のほうに行って、またお話しできたらいいなと思ってます。
楽しい時間をありがとう!!
それでは、また会う日までお元気で!しゃろたろす!←。⁂★

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん一昨日ありがとう(*´∀`)
しゃろちゃんの水玉見れて良かったよ(それに似合ってたよ!)
萌えたからね( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だし…それに俺は清掃関係の資格取得するからね(*´∀`)
まだ受けてはないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
早く俺は受からないかな?まぁ受かるか…そもそも不安だと思うけど…もし受かったら…俺にプレートいれてくれないかな?
誰でもいいから(*´∀`)
しゃろちゃんデカチェキありがとう!
てか俺としゃろちゃんとうるしゃんだけだったけど…!
あの時はしゃろちゃんとうるちゃんしかいなかったからね!それに俺ははじめてもなちゃんチェキ撮ったよ!
見たことはあるけど…でも見るのは一昨日の含めて2回目!
まだよく分からないよね(´д`|||)

おみや(かるべ)

4階の所ね

頑張ってくだしゃい
まだ仕事が終わらないのと
サッカーがあるので参戦出来ず。。。

おーちゃん

あの国か

頑張ってなー

ごしゅ

大変そうすな、、

ぶちかましてらー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る