ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ 突然ですがへのコメント

仙ちゃん

お望みであれば・・・

おしゃろにはまだ館長さんのお話は刺激が強すぎでしょw

で、今のブログは『いいね』押し放題だからなんなら毎回いいねボタン押しまくりますよ♪

りくにゃ〜

びびった(⌒-⌒; )

新歓だったのん♪
今年は仮新歓無くて確定新歓オンリーだったからこの時期だったの( ˙-˙ )
飲み目的の1年が来るらしいから←
なにわともあれ楽しかったからよき(*^^)v
最近会ってないね(´・_・`)
近いうちに会えたらいいの( ⋆ˊᵕˋ )

しょーたろす

突然ですが、、、!!!

突然ですが、、、


卒業



しないでコメントします。

↑まず卒業することがない僕である。笑

明日、ん、日付が変わったから今日ですね、、
しゃろちゃん入国予定みたいですね!池袋のほうに行ってみたいなと考えていて、ふと思ったのがメイドさんの入国予定って前日にならないとわからない!のかな?
よくこのシステムがわからないのですが、池袋のほうに行くのならやっぱりしゃろちゃんがいる時に行きたいと思いまして、、、
ちなみに本日はお仕事のため入国できないのですが、来週の火曜日か水曜日あたりは時間があると思われるので入国するかもです!
とりあえず行ってみる!ってなるかもしれませんが、もし見かけたら声かけてくださいね!★

いつも頑張っているしゃろちゃんにエール、

〝今日よりもっと輝け!〟

らぐたん

ここでひとつのアイデア(?_?;

留学先に誰ひとり来てくれなかったら、
こういう記事を書きたくなる気持ちも
わからなくもないが“しゃろちゃん”を
応援している皆には、かなり酷かも??
.
こういった状況を、同じく恐れていた
“しるあ”は、事前にこんなことしてた!?
.
留学の日時が決まると、来て欲しい!!
ご主人様お嬢様に、声がけして事前に
来てくれそうなヒトを把握してたよね!
.
だから昨年暮れに«名古屋・栄»に留学
したときでさえ、誰かしら“しるあ”の
応援に駆けつけていたよね☆彡
.
声がけするしないは“しゃろちゃん”が
決めればいいことなんだけど、
ただね言わなきゃ伝わらない想いって、
必ずあると思うんだ!?
叶えたい想いならなおさら…(´-`).。oO

ゆうき

焦った~

焦った~

まさか、しゃろちゃんまで卒業かと思ったよ~

悪魔だからって全くもう

君影草

おつしゃろわー

まぎらわしいことしたらあかん!冗談通じないから本気にしてしまうとこだったよ。夜勤明けだから寝る。zzz・・・

おみや(かるべ)

ずっちーなぁ

焦ったぁ。。。
リアルガチで焦ったんだから!

全くもう
いくら悪魔だからって
我等をいじめちゃダメだよぉ〜
まぁそれが許される
おしゃろ殿はずっちーなぁwww

ゴメンね。。。
今度はサッカーの日でも
対応出来る様にするよ!
ただしサッカー見ながら
大きな独り言言ったりしたら
ゴメンよwww

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しゃろちゃん&うるちゃんカフェは楽しかったよ!
それに嬉しかったからね( 〃▽〃)
一番は萌吉当てたときなんて一番嬉しかったんじゃないかな?
だって…うるしゃんとしゃろちゃんと撮れるんだよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
何て運良すぎ…( 〃▽〃)
萌吉と大吉当てたときは素晴らしかったよ(*´∀`)
さりぃちゃんに言ったら『運良すぎ』って言われたよ!
確かに運いいよね!
俺はしゃろちゃんとうるちゃんが大好きだよ!
またしゃろちゃんとうるちゃんカフェになってくれないかな?
俺は明日からまた仕事だよ(残業ありだよ!)
また俺が嫌いなゴキブリが出てくるのかな?
そしたらさりぃちゃんに盾になってもらおうかな?
俺は逃げるからね!
俺はゴキブリ見ると一気に青ざめるよ(´д`|||)
サーってなるよ(´д`|||)
俺は5日(月)の時楽しすぎたよ(*´∀`)
嬉しかったなぁ~( 〃▽〃)
しゃろちゃん&うるちゃんカフェ良かったよ!
俺は今日はIKB無理だよ(雨降りそうな感じだよ!)

ともくん

おしゃろー♡

ビックリさせんなーーー!!!!!
朝から泣きそうになったーーーー!!!!
おっ!見てくれたの?ちゃんとかっこよく飛んだでしょ?(笑)
しゃろが!しゃろが!大好きだぁーーーー!!!!
(笑)
愛してます!
(笑)
コメ返ありがとね\(^o^)/

✞紅彩希莉✞

焦った

今日卒業しちゃうんじゃないかって
焦ったやないかい(」゜□゜)」
次行くとしたら13日の火曜日だよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る