ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ たなばたへのコメント

りくにゃ〜

願い事

いっぱいあるなかでどれか叶えばいいな〜♪(具体的な願い事がないw)

せいやたん

願いかぁ

う~ん

ガチョウの二人がドリームになることかな

その時はなんかするわ

内容は考えとく

しょーたろす

願いごと。!

おはたろす!

まさかのコメントに願いごとを書いてくスタイル、笑

願いごと、、

うーん、パッと思いつくものがないのだけど

来年の七夕はしゃろちゃんと一緒に願いごとを書く!

、、、なんか願いごとというよりは、目標っぽくなってるかも!笑


今日IKBに入国したときにはこれとは別に願いごとを書こうかなと思っていますけど、あんまり期待しないでおいてくださいね、苦笑


↑見た瞬間「え、つまんなw」とか「出た、こういうの書く人いるよねーw」って思われるレベルの面白みのない願いごと書くのは目に見えているので、笑

いやー、今日はしゃろちゃんにお会いできないけれど、またいつかお会いできたらいいなと思っております!☆

そしてそして、今日はなんと僕としゃろちゃんが出会ってちょうど1ヶ月なのです!←

僕の人生初メイド喫茶、、それより、しゃろちゃんに奇跡的に出会えたからこその今なのかも!

あのときしゃろちゃんがさぁどに留学していなければIKBにも行くことも恐らくなかっただろうし、ここまで何回も入国していなかったと思います!

しゃろちゃんに感謝!

自分のタイミングに感謝!笑



願いごとを書いてねって言っているのに、結局長文、、苦笑

本当に毎度すいません!汗

まぁ、またお会いしたときにお話しましょう!笑

ではでは、しゃろちゃんの願いごとが叶うことをお祈りしてます!☆笑

みんなの織姫しゃろちゃん。⁂☆


〝今日はウルトラすーぱー輝け!〟

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺の願いは明るくて笑顔が溢れる世界でありますように…かな?もうひとつは俺の給料が上がりますように…!
しゃろちゃんの願いはなにかな?
今度聞かせてよ( 〃▽〃)
俺は今月はもう無理かも?入国出来ないかも?
忙しくて…最近入国した日は3日だよ(*´∀`)確か3日かな?
しゃろちゃんに会いたいなぁ( 〃▽〃)
しゃろちゃんめっちゃ可愛いよ(*´∀`)
俺はしゃろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんと話したいなぁ~(*´∀`)
出来れば話したいなぁ~(*´∀`)
でもその為には入国しないといけないからね!
でも疲れていて話す気になれないときがほとんどだよ!
どうすればいいのかな?
疲れが溜まるよ(リフレッシュ出来るところは…?)
メイドカフェぐらいかな?
しゃろちゃんのチェキ頂こう!
ちなみに明日は俺映画見るよ『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』見るよ!
楽しみだよ(3Dで見るよ( 〃▽〃))

仙ちゃん

願い事は・・・

★┷┓
┃お┃
┃し┃
┃ゃ┃
┃ろ┃
┃の┃
┃夢┃
┃が┃
┃叶┃
┃い┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

おみやのお兄さん

リアルなお願いごとは

みんなの織姫ってwww
オードリーの春日が言いそうなセリフだなぁ

お願いごとねぇ
・馬券が当たります様に
・腰が痛いのが治ります様に
・仕事が楽になります様に

全部切実な願いでありますwwwwwwwwww

ともくん

織姫様へ!

俺の願いは

しゃろが幸せでありますように。

いつまでもしゃろを好きでいられますように。

叶うといいな〜…

君影草

願い事かぁ

・しゃろちゃんのドリーム昇格しますように。
・しゃろちゃんと夢の中で毎日会えますように。
・しゃろちゃんとせかんどでヲタ芸打てますように。

✞紅彩希莉✞

ヴェガとアルタイルへの願い

神聖十字さんに会えますようにかな?
これしか浮かばんww

おーちゃん

俺の願い!

それは!
来年まで健康で、幸せにいきていけますように
これだぁ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る