ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
おなかが減ったんですけど(怒)へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

このブロマイドめっちゃかわいいよね!
この髪型の時のしゃろに会いたいな〜(´・ω・`)
やっぱり週一回しか会えないとしゃろわずらいにはしんどいよ(´×ω×`)

ごしゅ

とん、、いや、くまたんパフェも捨てがたい、、

正直すいませんでした

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん怒らないでよ(暑さのせいかな?)
俺もあまり暑いと怒るよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも酒飲めば笑ってられるよ(*´∀`)
それに俺はレモンサワーが大好きだからね( 〃▽〃)
樽持ってきてほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺は焼鳥食うと…酒飲みたくなるよ(*´∀`)
しゃろちゃんは酔ってる俺もっと見たいのかな?
それに俺は…酒飲むの大好きだからね( 〃▽〃)
本当は常に飲みたいけど…(。>д<)
そー言うわけにはいかないからね(´д`|||)
しゃろちゃん次会ったらもっと話そうよ( 〃▽〃)
俺はしゃろちゃんともっと話したいし…(*´∀`)
しゃろちゃん今日もお給仕頑張ってね( 〃▽〃)
来月俺は異動してからはじめて健康診断受けるよ(。>д<)
まぁ多分判定はA判定だと思うけど…視力また悪くなってるかな?
眼鏡だけにはなりたくないよ!
俺には眼鏡似合わないと思うし…(。>д<)
今日も暑すぎて仕事にならなかったよ!
しゃろちゃん…次いつ会えるかな?
ちなみに俺は今月の15(土)は非番で菊君の卒業式には行けないよ(14日(金)は徹夜作業だし…休日出勤だよ!)
大変だよ(。>д<)
明日雨みたいだよ!
天気予報で言うには…(。>д<)

君影草

おつしゃろわー。

仕事終わりにいつも牛丼屋に行く!しゃろちゃんは外食とかする?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る