ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんおやすみへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
朝コメしようとしたけど時間がなくて…今コメするよ!
俺は昨日春日部で練習して…そして練習終わって新越谷の日〇屋で冷やし中華食べてレモンサワー飲んだよ!
酒飲みたかった気分だったからね(*´∀`)
まぁその前にもレモンサワー飲んでるけど…(*´∀`)
今日も暑いよ(猛暑だよ(。>д<))
熱中症になりそうだよ!
お日様がジリジリだよ(。>д<)
俺は太陽が苦手だよ(。>д<)
太陽見ると溶けそうになるよ(´д`|||)
俺は明日も春日部に行ってからの池袋だよ!
(午前中)春日部で練習(´д`|||)
(午後)池袋で徹夜作業だよ(。>д<)
土日は休みだよ( 〃▽〃)
疲れるし…また明日も暑いと思うよ(。>д<)
今日も室内での作業だけど汗が止まらないよ(´д`|||)
しゃろちゃん熱中症に気をつけてね(*´∀`)

✞紅彩希莉✞

木曜日のおはよう

時間も時間なので
おはようって事でww
最近会ってないけど元気?
冷え性の俺が暑く感じる程だから
あんま無理しないでね

物販の予約がまだ出来たらちと検討するよ
今回仕事入って行けなくなってしまったのでm(*_ _)m

ごしゅ

しゃろちゃんおやすみ

いい夢みろよ(イケボ

しょうご

しゃろちゃんおやすみ

浴衣姿のしゃろちゃん見るの楽しみだ!

おーちゃん

しゃろちゃんおやすみ

俺も寝ますわ

ジェイちゃんひな推し

しゃろさん!

しゃろさんこんばんは!
ジェイちゃんはこの間無事に韓国に帰りました!
やっとそんなに愛たかったしゃろさんと出会えてすごく嬉しくて楽しおりんでした!
うるさんもみぃみさんも久しぶりに出会って嬉し過ぎ...!
おかげで人生最高の火曜日になりました!
まことにありがとうございますし、次に行った時にも会うとまたぜひよろしくです! (*>_<*)ノ

しゃろさんおやすみしゃろです! (*˘︶˘*).。.:*♡
今日はしゃろさんの夢を! < ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#しゃろわずらい

ともくん

しゃろちゃんおやすみ!

今日会えてよかったー!
やっぱしゃろに会ってないと心がもたない(^_^;
同期タペ考えとく!(笑)
しゃろの物販で後悔したことなんか一度もないよ\(^o^)/
撮影よろしくね!
おやすみ(*^ω^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る