ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
彼女とねぎしへのコメント

ごしゅ

Tシャツかわゆす

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日IKB入国したよ(*´∀`)
(昨日のチェキのメンバー)
ばんりちゃん
たんぽぽちゃん
るいちゃん
だよ(*´∀`)
そして萌えみくじ三回挑戦して…2枚は小吉で残り1枚は大吉だよ!
小吉(るいちゃんとたんぽぽちゃん)
大吉(まっさらでたんぽぽちゃんだよ!)
楽しかったよ( 〃▽〃)
けど昨日でもう終わりになるかも?
あとは入国するときないんじゃないかな?
まぁ分からないけど…また気分次第になるかな?
そしたらよろしく( 〃▽〃)

おーちゃん

なう

って使えよ
じゃなかった件につきまして
査問委員会を開こうと思います

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る