ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
ハイパー寄り道しゃろちゃんへのコメント

ひさっしー

ごめんなさい

昨日、飲み過ぎて記憶が失くしました

✞紅彩希莉✞

やぁ(・ω・)ノ

昨日はどうも♪
久々会えて嬉しかったよヽ(・∀・)ノ

面と向かっても行ったけど
来週は運良く仕事休みになったから
入国するよ

てなわけで
一つ二つ三つでまた来週♪

KPP@XYC

(σ≧▽≦)σ

本日しゃろちゃんの鬼絡み
めっちゃ!ウケた(σ≧▽≦)σニャハハハハ
嫌いじゃないぜ☆

今日から、君も錬金術師だ!(笑)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん俺は今『コードブルー』見てるよ!
俺は今日剥離作業朝から…やったよ(´д`|||)
(早出出勤したよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
俺は明日からまた出勤だよ(日勤のみだよ!)
しかも今日給料明細もらったけど見たら安かったよ!
安すぎて驚いたよ(話にならないよ!)
15万だよ(´д`|||)
どんなに疲れてても辛くても…安すぎだよ(´д`|||)
あんな給料は酷いよ(´д`|||)
俺は明日はいつも通り朝の5時に起きるよ(。>д<)
しゃろちゃんにやっぱり会いたいなあ~( 〃▽〃)
てか会いたいよ(*´∀`)

HG あるくん

しゃろにゃん

今後、ブログ更新されるのを注意しながら観るにゃ♪

サンシャイン通り店には、
お月様またはお星様に入国する回数が増えるにゃ♪

よろしくにゃ(ФωФ)

HGあるにゃんでした(ゝω・´★)

おーちゃん

おーじょーうー☆

いーけないんだー!いけないんだー!
せーんせーにいってやろー!
はい、小学生か!というツッコミありがとうございますw

前記事コメントしてます←
さらば!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る