ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはへぶんずにへのコメント

らいらい

ゆも卒

行きたかったなぁ〜

おーちゃん

俺様工場に

行ってるよ
儚くも働かないなんて幻想は散っているよ
工場見学ならどんとこいだが
間違いない俺は労働者側であった
帰りにヤクルトでも貰って帰りたいものだね…

疲れたので東京湾に沈んできまーすwww

ともくん

おしゃろー♡

ゆも卒行きたかったなー
TIFでしか会ったことないけどw

ぶりんの顔wwwwwwなんつー顔してんだwww

しゃろのその服めっちゃ好き!

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しゃろちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
楽しかったよ!ちょっとした内職的なことやったよ!
しゃろちゃんに手伝わされたけど嬉しかったよ(*´∀`)
嬉しすぎたよ(*´∀`)
そしてしゃろちゃんチェキもGET出来たよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん昨日は本当にありがとう(*´∀`)
楽しすぎたよ( 〃▽〃)
その前は俺は普通の居酒屋で酒飲んできて…次に二次会でカラオケ行ってきたよ(でも俺は音痴だよ(。>д<))
そして一人で三次会してきたよ(IKBだよ( 〃▽〃))
しゃろちゃんに良く会えて嬉しいよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る